過去の後世にも名を残す、これから残される”偉業”を成し遂げた方々の言葉。

 

 

 

下記ご紹介しますのでご覧ください。

 

 

 

マザーテレサ

思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから 
言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから 
行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから 
習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから 
性格に気をつけなさい それはいつか運命になるから

 

アイザックニュートン

成功に必要なことをあえて一つ述べるとすれば、それは、「つねに願望や目標について考えることだ」と言うことに尽きると思います。なぜなら、私たちの人生は私たちの「思考」でつくられているからです。

 

 

アインシュタイン

想像力がすべてだ。それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ。

 

 

レオナルド•ダ•ヴィンチ

食欲がないのに食べるのが健康に悪いように、欲望を伴わぬ勉強は記憶を損ない、記憶したことを保存しない。

 

トーマス•エジソン

私は何も発明していない。私の夢が発明したのだ。

 

ヘンリー•フォード

人間は想像できることならどんなことでも実現できる。

 

 

アンドリュー•カーネギー

 

悪いことを考えながら良い結果を期待することはできない。いいことを考えて悪い結果を得ることはできない。

 

 

ジョセフ•マーフィー

幸福のことを考えれば幸福になる。
みじめなことを考えればみじめになる。
恐ろしいことを考えればおそろしくなる。
病気のことを考えれば病気になってしまう。
失敗のことを考えれば失敗する。

 

 

 

ナポレオン•ヒル

自分自身が思いついて信じることのすべては手に入れることができる。

 

 

 

ジェームズ•アレン

現在のあなたは、過去の思考の産物である。そして明日のあなたは、今日何を考えるかで決まる。

 

ウォルト•ディズニー

夢見ることができるなら、それは実現できるんだ。

 

スティーブン•スピルバーグ

 

大きなことを夢見よう!決して途中であきらめてはいけない。あなたを成功へと駆り立てるような習慣を育てるのだ。

 

 

本田宗一郎

 

何かを深く信じれば誰でも自分の中に大きな力を見つけ出し自分を乗り越えることができる。

 

イチロー

 

「できなくてもしょうがない」は、終わってから思うことであって、途中にそれを思ったら、絶対に達成できません。

 

長友佑都

限界を決めているの自分自身の心。僕は夢や成長には限界がないと思っている。

 

 

さて、引き寄せの法則を勉強されてる皆さんはお気づきだと思います。

 

 

 

 

簡単に言うと、偉人達による”偉業”の裏側には”引き寄せの法則”の力の活用が必ず存在してます。

 

 

 

 

 

言い方を変えると

 

”思考は現実化する”こと

”自分は世界を現実を創り出す創造主である”こと

”無限に際限のない創造のエネルギーが自分には使うことができる”こと

 

 

 

 

これらの”真理”を理解し、そして信じていたからこそ、たくさんの方に影響を与え、その先もずっと語り継がれる様な”作品”を創り出すことが出来たんです。

 

 

 

 

ずっとこの”力”そして”力の使い方”の存在は秘密とされてきました。

 

 

 

 

もちろん以前よりそれを啓蒙する本はたくさんこの世に存在してましたが、、

 

 

 

 

”The Secret”の存在で世界中に知られることになる訳です。

 


 

 

そして今はこの力について、簡単に情報が手に入りそして理論立てた使い方までわかる時代になりました。

 

 

 

言ってしまえばものすごくラッキーなタイミングな世の中。

 

 

簡単に自分の人生を創造していく力が使えます。

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

前出の方々の言葉を疑うのも

目に見えない思考のエネルギーの力を否定するのも、

 

 

 

 

もちろん全てあなたの自由!(*^^*)

 

 

 

 

 

信じればその現実を

疑えばその現実を

 

 

 

あなたのその思考が”真実”となる現実をちゃんと経験させてくれます。

 

 

 

 

さぁ、あなたはどちらの

 

パラレルワールド

 

 

を体験しますか??