こんにちは tomoです爆笑

 
 
私が立ち上げ 講師をしている
【フルモス8魔法学院】は、
去年6月に始動してます ニコニコ
 
 
まだ一年たってないんですよ ラブラブ
 
 
フルモス8魔法学院は、
 
 
龍づけ する事のできる 
龍秘術®をはじめとする
下矢印 下矢印 下矢印
●【龍秘術®コース】や
 
チャネラー、ヒーラー 、霊能者、占い師、
を育成する
下矢印 下矢印 下矢印
●新【霊脳術®️コース】
 
波動術 、創造現実化術、
を体験しながら学ぶ
下矢印 下矢印 下矢印
●【魔法コース】
 
などの
【魔法術科】
 
と、
 
エステシャン、セラピスト、
フィットネスインストラクターを育成する
【美容、身体術科】
 
と、
 
起業家を育成する
【起業術科】
 
と ありまして、
 
 
当然、最初は、
私は美容家歴30年の
美容科担当、
起業家19年の起業科担当
だったんですよ ウインク
 
 
スピリチュアルに
興味を持ちはじめたのが
2013年頃からで、
 
その頃からまず、
あるサイトで見つけた
 
「ヒーリング」というのを受けてみたんです 照れ
 
そしたら、
身体が軽くなった 爆  笑
 
 
その頃私は
更年期に凄く悩まされていて。
 
スタッフがいても、
エステもサロンを
一人できりもりしている感覚で、
 
 
自分がやらなきゃ !
 
お客様を絶対絶対 裏切れない !
 
がんばらなきゃ がんばらなきゃ !
 
 
で、
 
 
責任感の塊で、
 
10時から24時まで 
本当に3ヶ月に一度
休めればいい方で、
 
 
●更年期で頭に血がのぼる、
●血圧が200を超え 
●毎日 耳鳴り 頭痛
 
で、
 
 
しんどくて しんどくて、
 
マッサージに行く時間もなくて、
 
家でできる「ヒーリング」を受けたら
 
身体が 嘘のように 軽くなった !!
 
 
えっ  凄い。 
こんな事あるんだ
 
 
で、
 
みえないエネルギーを発信する、
 
全てのものに興味をもつようになったの ラブラブ
 
 
 
そこから、
 
 
定期的にヒーリングを受けるようになって
 
 
受けることが
楽しくて大好きで ラブラブ
 
 
2014年頃から
 
happyちゃん、心屋仁之助さん、子宮委員長だった はるちゃん、
 
ブログや本を読みはじめて、
 
2015年からkeikoさん、みつろうさん、
 
2016年頃からLica&fumitoさん、
 
大木ゆきのさん、リュウ博士の、
 
 
ブログを、毎日欠かさずみたり
 
本を全て読んで、
 
大好きな人達の
 
ワークショップに 行ってみたりして、
 
前の席に座れたり、
 
ハグしてもらって 超~ 嬉しくて   爆笑 爆笑
 
 
happyちゃんの、
 
2016年  ジャネットアウトウッドの
ワークショップの時は、早めにいきすぎて
ジャネットに関係者と間違えられて
向こうから ハグされたりの奇跡に
舞い上がったり ラブラブ
 
 
Licaさんがハワイに行った時のお土産に
応募したら 当たって 嬉しくて嬉しくて ラブ
 
 
去年は、
大木ゆきのさんとプライベートで
セドナに行ける事になったり ハート ハート ハート
 
 
 
次々、会いたい人に会えて
 
一つずつ 行きたいところに行けたり
 
自分の創造が現実化していったの ラブラブ
 
 
 
好きに正直に
一歩一歩できるところから
始めて行ったの。
 
2018年6月フルモス8魔法学院を
始めるころは、
 
魔法科は、別の先生達が
 
担当していて、
 
(今はフルモス8魔法学院とは
一切関わりはありません)
 
 
いつのまにか、
 
 
超!覚醒していって、
 
 
現在 
500体くらいの龍をつけて
 
今回、また、新しい講師が
3人も増えて 、
 
 
同志が 爆笑
仲間が いつのまにやら
増えてきて、
 
 
大好きなヒーリングやチャネリングは
受ける側から、
 
提供する側に変わっていったの
 
 
好きを仕事にできて
本当に嬉しい毎日です 爆笑
 
 
自分の好きの一歩が、
他人の幸せにも繋がるを
この仕事を通して実感できて嬉しいです ラブ
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

このブログを管理している、

 

tomo×花咲光一 からのお知らせがありますパー

 

 

超強力!

「縁結び・金結び」鎌倉ツアー

 

こちらを開催いたしますので、

 

ご興味のある方は、メインブログにて、

 

詳細を載せてありますので、

 

ご覧になってみてくださいパー

 

 

メインブログ

下矢印下矢印

tomo×花咲光一ブログ

 

フルモス8魔法学院ブログ

下矢印下矢印

フルモス8魔法学院公式ブログ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

tomo×花咲光一

インスタグラムはじめました!

フォローしてお友達になってくださいウインク

idはこちら↓

 

インスタid:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク