今日はTOMOですキラキラ


今日は江ノ島にでも
フルモス学院の方の龍秘術
という龍の上級者講座で
江ノ島に行ってきました爆笑


通常だとあのツアーは
駅から一緒に寝るね皆さんと

一緒に回るんですが、

 

上級者コースですと

待ち合わせがスパの方なので
一人でそこまで行くんですねニコニコ

 



なのでこういう機会は

めったにないかなと思い

思い切ってインスタの

ライブ配信をしてみましたキラキラ



そしたらの数人ですけども
見ていただいてすごく感激しました!

ありがとうございますラブラブ



ライブ動画配信自体が、

前回、コーラスの時にですね
ソーサー合唱団の

一回目の練習を始めて

その時に撮ったんですが、



今回自分一人でってのが
本当初めてでわくわく、
ドキドキしながらやってみました照れ



ただ偶然にも

あのソーサー合唱団の仲間さん
とか見て頂いてる方が数人いまして
とっても嬉しかったですラブラブ


そして、

 

初めてのことだけども

勇気を持って
何かに挑戦するって

楽しいなって思いましたニコニコ

すごい、いいなって思ったので
なんかこんな気持ちを大切にしたいなってラブラブラブラブ


自分の気持ち心に従って
そこで挑戦した自分、
偉いなと思って褒めてあげてますニコニコ



そんなふうに毎日一つ一つ、

自分のやったあのあげたこと
自分の声に従って聞いてあげること


それが執事なのか、

 

もう一人の自分なのか、

分かりませんけれども、



すごいあの嬉しいこと悲しいこと

喜びなんでもいいですよねキラキラ



本当に

あの自分の心と

向き合ってあげるって
素敵な素敵なことだと思いますラブラブ


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

このブログを管理している、

 

TOMO×花咲光一 からのお知らせがありますパー



3月31日には、私達が主催するイベントを

 

横浜のみなとみらいで開催する運びとなりましたキラキラ

 

大ベストセラー作家の「樺沢紫苑先生」をお迎えして、

 

私達も講座をさせていただきます。

 

 

「自己受容と自己変容

のための超覚醒術講座」

 

 

今年こそは、

 

変わりたい、アウトプットしていきたいなど、

 

自己成長を望んでおられる方には、

 

とても力になる講座だと思いますので、

 

 

フルモス8魔法学院公式ブログ にて

 

ちょうどいま、案内記事を書いておりますので、

 

こちらも、ご興味がある方は、

 

ぜひぜひ、お越しいただければと思いますウインク

 

 

メインブログ

下矢印下矢印

TOMO×花咲光一ブログ

 

フルモス8魔法学院ブログ

下矢印下矢印

フルモス8魔法学院公式ブログ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

TOMO×花咲光一

インスタグラムはじめました!

フォローしてお友達になってくださいウインク

IDはこちら↓

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク