こんにちはTOMOです照れ

 


めっちゃくちゃ楽しい一日でしたキラキラ


すごい1日フル稼働だったんですけど、

 


午前中は

 

久しぶりに起業会に行きました!!

 


一部上場の会長さんのですね、

意外とちょっとセレブリティな会で

美味しいものも 食べながら

聞いたりするんですけど、

 



それが 

 

すんごい今日面白かったんですよね爆笑

 



人材についての話だとか、

これからのね 人の話だとか


それでも私、

久しぶりに東京行って楽しかったですラブラブ

 

 

 

そして午後はですね、

私がやってるフルモス8魔法学院の

 

龍秘術®のマスター講座でしたニコニコ

 

 

今回受けられてる方は、

3人なんですが、

講座を受けると、

 

龍リーディングで龍ちゃんと

 

喋ったりとか視えたりするのラブラブ

 

 

 

100%できるようにになりまして、

 

 

すごく、

 

見えて喜んでくれたし、

私もよくできたなと

 

自分で思っておりますキラキラ

 



やっぱりあの楽しみながら、

そういうの勉強するっていいですよね爆笑

 



でも受けられてる生徒さん達の

 

笑顔がまたこれがすごくいいんですよね!

本当に嬉しいです私もラブラブラブラブ

 

 

 

龍ちゃまもね、

今日はね、沢山会話して、

大満足だったんじゃないかな

 

という風に思ってますニコニコ

 

 

毎日本当にこんなに

 

素晴らしい日々に

私も1日1日に感謝してますキラキラ

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

このブログを管理している、

 

TOMO×花咲光一 からのお知らせがありますパー



3月31日には、私達が主催するイベントを

 

横浜のみなとみらいで開催する運びとなりましたキラキラ

 

大ベストセラー作家の「樺沢紫苑先生」をお迎えして、

 

私達も講座をさせていただきます。

 

 

「自己受容と自己変容

のための超覚醒術講座」

 

※詳細はこちら

 

 

今年こそは、

 

変わりたい、アウトプットしていきたいなど、

 

自己成長を望んでおられる方には、

 

とても力になる講座だと思いますので、

 

 

フルモス8魔法学院公式ブログ にて

 

ちょうどいま、案内記事を書いておりますので、

 

こちらも、ご興味がある方は、

 

ぜひぜひ、お越しいただければと思いますウインク

 

 

メインブログ

下矢印下矢印

TOMO×花咲光一ブログ

 

フルモス8魔法学院ブログ

下矢印下矢印

フルモス8魔法学院公式ブログ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

TOMO×花咲光一

インスタグラムはじめました!

フォローしてお友達になってくださいウインク

IDはこちら↓

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク