TOMOです。 本日は、自分達のやっている

フルモス8魔法学院の 明治神宮初詣ツアーでした!
お天気もバッチリで 清々しぃ エネルギーで
気持ち良かった爆笑爆笑
 
1月6日に 部分日食&新月で 1日たって
本日は、凄~い エネルギーの上昇を 感じ
 
新しい 新年の 幕開け キラキラキラキラ そんな
1日の スタートでしたね。
 
明治神宮は、混んでおりましたが
お詣りもスムーズに
 
明治神宮御苑内にある 【清正井】は
龍穴パワースポットで
待ち受けにすると 幸運が訪れると大人気キラキラキラキラ
 
 
 
 
癒されたよウインク
 
それでは、完コピ  Happyちゃん
まとめです。
99日目
 

環境がなにか大きく変わる訳ではありません。むしろ周りはなにも変わってないけど、自分の心の見方が変わったから変化した様に見えるのかも知れません。

 

 だから何かを引き寄せたら幸せになれる訳じゃなく、”既に幸せだったんだ!”と言うことに気づけない限り一生”幸せ”という幻想に翻弄され続けます。

 

 好きなものが食べれて、好きな音楽が聞けて、好きなコーヒーが飲めて、好きな読書が出来て、働ける仕事があって、寝る場所があって、天気が良くて。それが幸せ!!

 

最近、自分のインスタでやってる

3行ポジティブ日記 寝る前に 今日あった1日の

楽しかった 事、嬉しかった事、感謝して

アウトプットしてます。

 

すると、1日の 良かったこと ポジティブな事に

思考が向くんですね。 

 

思考は、癖ですからね。 修正可能なのは、

Happyちゃんも良く言ってますね。

 

自分に意識を向ける  ! 

 

 

143日目に

 

 

権威ある名医。
腕の良い占い師。
信頼している友達、会社の上司、社長。
血のつながった家族。
悩みを聞いてもらってるカウンセラー。
健康本
恋愛本
自己啓発本

彼らの言うことを、発信してることを鵜呑みにしていませんか?
彼らの提唱するルールに従っていませんか?
彼らの持つ善悪を自分にも押し付けていませんか?

健康も
お金も
恋愛も
幸せも

あなた自身が生み出し、創り出す力を持っていることに気づいてください。

人生は”共同創造”ですから彼らの”知識”を得て世界を広げ”楽しむ”のであれば是非取り入れてください。
”従う”のではなく心地良いものだけ”取り入れる”のです。

私たちの本来の強力な目標としている

 

 

”自由•成長•喜び”

 


これらは

 

 

”他人のルールに従う事によっては得られない”

 

 


これを今日はお伝えしたくて書きました。

 

 

自分勝手にみえるこの行為は、あなたがそれを体現すれば体現するほど、”本来本質的にみんなが望んでる状態”を周りの人は気づくきっかけになります。=本来の強力な目標であるあなた自身の”自由•成長•喜び”を求めることで、他人を幸せにも出来るのです。

 

だからしつこく言います笑。

 

 

 

あなたはあなた自身の”自由•成長•喜び”を求めてください☆

これを簡単に表現したのが”良い気分の選択”もしくは”良い気分にしてくれるものの選択”です。

 

全ての答えは、自分の内側にある

全てが自由で、自分で選べるんです。

 

本日は、このあたりで

 

TOMO

 

TOMO&花咲光一の

メインブログはこちら

 

メインブログ

https://ameblo.jp/daigensoku/

 

フルモス8魔法学院 公式ブログ

https://ameblo.jp/frumos8/