すみません、、、

 

 

 

 

選考がまだ全然終わってません

 

 

 

 

昨日までに終了したのは

 

 

 

 

アイドルになりたかった企画

時間ちょーだい企画

デザイナー企画

こんなことしたい企画

 

 

 

 

⬆︎こちらの書類審査合格の方へは昨日までに事務局よりお電話させて頂きたした。

 

 

 

 

45歳からのウェディングドレスモデル

ゼチアモデル

⬆︎

まだここまで辿りつけてない( ;´Д`)

 

 

 

 

 

で、ここでビックニュースなお知らせ!

ちょっと横道に話しながら進めさせてください。

 

 

 

 

わたし、2014年にブログ開設して半年ぐらいのタイミングで5人限定で個人セッションをやってたことがあって。

 

 

 

当時は....

 

 

 

 

顔も出してない。

名前はHappyさん、男だか女だかよくわからない。

本もまだ出してなければイベント実績もなにもなし。

アクセス数3000ぐらい

基本土日はフル、平日は夕方から派遣のバイト、その片手間にブログかく。

⬆︎

こんな状態のトキですよ。

 

 

 

 

こんなやつに彼女は個人セッションを申し込んでくれたんです。

 

 

 

タバコの煙ただよう喫茶ルノアールの一角で

行っていた個人セッション


 

 

アリーナやドームのイベントなどを手がけ数十億のお金を回す経営者の方でした。

 

 

当時はそれがちょうど上手くいかなくなっていたタイミングで

 

 

それで個人セッション申し込んでくれたんですが、、、

 

 

 

数十億のお金回すような経営者に

 

 

 

 

 

意気揚々と宇宙の法則について語り、

 

 

 

 

「絶対大丈夫!」となぜあれほどまでに言い切れたのか自分でも不明です。

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

絶対大丈夫!と言い放つその当の本人は

 

 

 

 

黒いパンツに黒いT-shirt。

全身バイト服の格好に身を包み

 

 

 

 

「あ、じゃ時間なんでこれからバイト行ってきますね!」


 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

いやいやあんたに大丈夫とか言われたくないし!

 

むしろおまえの方が大丈夫なんかいな。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

、、って思いませんか?( ;´Д`)

 

 

 

 

 

今となっちゃこのやり取り、まじでカオスだったなーとw

 

 

 

 

 

 

あれから2年。

歯車は上手く回り出し、そして今ではすっかり仲の良い友人になり

 

 

 

 

駆け出しの時に抱いていた夢。

そのルノアールで彼女にも語っていたんです。

 

 

 

「シンデレラプロジェクトってイベントをやりたい」

 

 

 

 

今回、シンデレラプロジェクトで使用するこのお台場のホールを建設するのは彼女とそのパートナー。

 

 

 

 

こんな風になる前の売れてない時代のHappyをずっと見て来てくれた2人で、

 

なんだか私のお姉ちゃんとお父さんのような存在です。

 

 

 

 

 

私が借りる1200人の大ホール。

その横には600人の小ホール。

今回二つの会場が建設されます。

小ホールに関しては他のイベントが入る予定で動いてたみたいなんですが、

 

 

 

 

 

イベント出店の応募がね

300ぐらいも来ちゃってですね

 

 

 

 

大ホールのエントランスで出店するってなると

15店舗ぐらいしか出してあげれないんですよ。

 

 

 

 

 

こりゃぁ一度言ってみようw

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 


 

「小ホールも貸して小ホールも貸して小ホールも貸して〜〜〜」

 


 

 

 

 

 

ってお願いしてみたんですww

 

 

 

 

 

最初はどーなるかわかんない感じだったんですが、先日お父さんの方の人が実際の応募書類の数を見てその多さに愕然。

 

 

 

 

 

「これはたくさんの人出してあげないと!」

と動いてくれて⬆︎(死ぬほど良い人笑い泣き笑い泣き)

 

 

 

 

 

昨日、正式に2ホール無事ジャック出来ることが決まりました!

 

 

 

それに伴い出店可能ブース数

15➡︎150に!

 

 

で、小ホールの方にスクリーンで大ホールのイベントのライブ生中継をする予定です。

 

 

 

 

もう、すんごいミラクルで凄まじいイベントになりそうです(≧∇≦)

 

 

 

なんですが、、、舞台にあげる方を引き立たせてあげたくて、ランウェイをでっかくしたらスペース無くなり( ;´Д`)

 

 

 

予定していた立ち見チケットの追加販売が出来なくなってしまいました。。

 

 

 

 

システム上今回はキャンセルが出来ないチケットですので、もしお持ちの方で行けなくなり誰かに譲りたいという方がいらっしゃいましたら

 

 

 

こちらの記事へコメント

ないし

チケットキャンプにて

やり取りして貰えたら嬉しいです。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

「2年前のあの時話してたイベントが、こんなすごい内容で形になるんだね」

 

 

彼女がそれを覚えていてくれたことが何より嬉しくて。

本当に有難い世界だなと実感する毎日です。

 

 

 

 

イベント出店合格者の方へは今日から一斉に連絡が入ります!

 

 

 

 

おめでとう〜


 

 

楽曲ありがとう〜

 

 

今回はこのイベントでまた新しい切り口で宇宙の法則について説明していきます。

更にその体現者達を実際のリアルで見ることも出来るから一石二鳥。

 

 

 

色んなドラマがたくさん生まれていきそうだなぁ(^^)

 


 

 

 

 

=====================================

 

 

メインブログをやっていますので、

 

よかったら、見てみてくださいキラキラ

 

 

メインブログ

下矢印下矢印

TOMO×花咲光一ブログ

 

フルモス8魔法学院ブログ

下矢印下矢印

フルモス8魔法学院公式ブログ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

TOMO×花咲光一

インスタグラムはじめました!

フォローしてお友達になってくださいウインク

IDはこちら↓

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク