こんにちは(*^_^*)

 

 

引き寄せの法則ブログにご訪問頂きありがとうございます。

初めましての方はこちらからどうぞ(^ ^)

ダウンダウン

1.引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-

2.引き寄せの法則ブログ-目次-
3.引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?-

 

※上記3記事を、完コピブログの、

以下の3記事へリンクさせました。

 

1.引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-

2.引き寄せの法則ブログ-目次-
3.引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?-

 

 

昨日初のワークショップが終了致しました!皆さんコメントありがとうございました*\(^o^)/*
 

 

 

とりあえず会場の看板がダサくてまず吹いちゃいました笑。

”引き寄せ”様、、、、笑(・ω・)ノ
 

 

 

 

そして時間を気にしなさすぎて、最後追い出されるように会議室を出るはめに、、汗。

 

 

 

皆さん本当にバタバタですみませんでした(>_<)何かひとつでも持って帰って頂きたくて全力で話しましたが、ちゃんともっと時間配分は考えれば良かったと反省しておりますm(_ _)m

 

 

 

私含めて総勢11名で行った共同創造!!

 

 

 

反省点はたくさんありつつも、とにかく素敵な出会いが出来てほんとーーーに楽しかったです!!

 

 

 

やっぱりみんな感じてたこと。

 

 

周りにいないんですよね。こういう話をして共感シェア出来る人間が。

 

 

 

せっかく人生を変えれる力強いメッセージを知ったのに、1人だとすぐに今までの観念に引き戻されてしまい今までと同じ現実を選択してしまう。

 

 

だから同じものに向かってる人間で集まると強い!と思いました。

 

 

 

その中でブロガーさんもいらっしゃいましたので大切な仲間を是非ご紹介させてください☆

 

 

先日も記事内でご紹介させて頂いたまゆさん。毎日読んでるブログだったのでお会い出来て感激でした(≧∇≦)文面から伝わる通りのほんわかオーラの素敵な女性!

 

 

続いてはステップ1を余裕でクリア状態の方でした笑。だから引き寄せ力も半端ない!お家買うための頭金の100万円を最近宝くじで当てたそうです。この自己紹介で会場が一瞬でざわつきました笑。すごくパワフルなエネルギーある方です!リエさん

 

 

そして、私の第1歩目だった昨日のワークショップに1番乗りで参加メールを下さったたしろさん。メールを頂いた時の感動は今でも忘れません。本当に感謝してます!

 

 

18kgのダイエットに成功したエステティシャンのMasumiさん。私の周りにいる友達とすごく似てて、勝手に親近感沸いてます笑。

 

 

そしてそしてリアルな友達chamaさん。一緒にブログ始めて本当に変わってきました(*^_^*)すごくすごく本当の友人として上手く行ってほしいと願ってる子です。

 

 

あとはコメント欄でおなじみの蓮華さん!宮城からわざわざ来てくださいました(>_<)お土産と素敵なメッセージカードまで!ありがとうございます(*^_^*)本当に素直な心の優しい方でした。


 

 

紹介出来ていない方も含め、全員がまさに同じ波動で引き寄せ合った”類友”だったので気負うことなく自然体にやり取りさせていただくことが出来ました。

 

 

 

この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。皆さん本当にありがとうございました!とっても楽しかったです*\(^o^)/*


 

更に終了後ワークショップ参加してくれた方から、”いつも読んでるブログでこんなことが書かれてる!”と素敵なシンクロのシェアをして頂きました。

この方のブログ

有名な方なのでご存知の方も多いかも!

 

カードを引いてその日のメッセージを皆さんに伝えるブログを書いていらっしゃいます。その29日の記事で書かれてるカードがな、なんと、、”ツインフレーム””ワークショップ•セミナー”の意味を持つ2枚でした。

 

下記抜粋させて頂きます。

 

”初対面でありながら、家族のような安心感感があります。聖なるタイミングで助け合う「魂の同士」です。お互いに成長し、今より上のステージで出逢うことになっています。”

 

”自分でワークショップやセミナーを開催して、あなたが伝えたいことをどんどん伝えていきましょう。あなたの伝えたいことを待っている人がいます。必要な方たちがいます。”

って、こんなメッセージを受け取りました!

 

 

書いてある通り、本当になんだかすごく初めから居心地の良いメンバーで、これからもランチやイベントや色々企画して集まることになってますし、昨日初めて開催してみてもっとたくさんの人に伝えてもっとみんなが誰でも出来る様にプログラム化したい!と思ったので随時開催しようとも考えております。

 


 

物凄いシンクロニシティですね(*^_^*)

 

 

 

それでは最後に皆さんに、、

 

全ての創造の始まりは兎にも角にもあなたの頭の中の思考です。その思考が現実を創り出すんです。自分が常になにを考え、なにを感じてるのかに気を配ってください。”あ、こんなこと今思ってるんだ”って、最初はこの気づく作業だけで大丈夫!自分の感情をキャッチ出来る様になったら次は”自分が良い気分でいる”と決めてください。そんなの出来ない!ではなくて”良い気分でいる”と決めるだけで、思考が”良い気分でいれることの情報収集を開始し始めてくれます。

 

 

あなたがあなた自身を、良い気分で満たしてあげれ始めた時、その時点で自分を取り巻く波動が徐々に変わり始めます。そうすれば最初は小さな望むことが雪崩の様に引き寄せられてきます。

 

 

 

 

先日紹介したチョー子さんもリエさんも、私も、やっぱり目次のステップ1を完了させた人間が上手く行き始めるんです。ステップ1の人と2の人の違いを客観的に見ることが出来、昨日は非常に勉強になりました。

 

 

だからこそ、自分の感じ方に敏感になり、 ”良い気分でいる”ことを選択してください。

 

 

 

あなた自身が良い気分でいること以上に大切なことはなにもありません。

 

 

 

現実があなたを幸せにしてくれるんではありません。あなたがあなた自身の思考を使って幸せな現実を創り出すんです。

 

 

これが真実です。

 

 

 

これからも私自身パワーアップしながら皆さんが良い気分になれる記事を書き続けていこうと思っておりますので引き続きお付き合い頂ければと思います(*^_^*)

 

 

明日はワークショップで実践した内容を含め具体的に色々とご紹介していきますね☆

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

本日のアクセス

10000!

 

 

happy

 


人気ブログランキング

 

 

TOMO×花咲光一

インスタグラムはじめました!

フォローしてお友達になってくださいウインク

IDはこちら↓

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク