※画像がない記事の場合は、

あえて、この画像を入れてます。

 

━━…━━…━━━━…━━…━━…━━…━━…━━
ここから↓↓

 

 

 

こんにちは(^^)

 

今日も引き寄せの法則を実践する上で1番大切な"思考"の話しを書いていきます。

 

 

おさらいです(^^)

思考し、関心を向けた瞬間から引き寄せの法則は働き始めます。

だから"今"何を考えるかが必要です。

 

 

 

朝起きてすぐに思考し、歯を磨きながら、出勤しながら、仕事しながら、会話しながら、と、常に常に頭の中では思考が繰り返されています。

そしてその都度、創造の種は巻かれてるんです。

 

その数1日約6万回。

 

 

 

でももちろん、これが全部現象化されるわけではありません。

 

 

一瞬の思考では、種は撒かれた状態になりますが実にはならないので安心してください(^^)

 

 

 

ずーっと考えていて、そしてそれが感情を伴うものであればより早く、良いも悪いも引き寄せられてきます。

 

 

 

 

私のこのブログを例にして説明してみます。

 

 

 

ブログ開始以降、忠実にこの方法をとっており、

 

 

思考の対象を"ブログ"に絞りました。

そしてまず自分が"今"心地が良い状態であることを確認して、思考を始めます。

アクセス数がまだ0だった初日の時点から、沢山の人に読んでもらいランキングが上がったら楽しい!嬉しい!という前向きな感情とともに毎日ブログの事を考えて過ごしてきました。その上で日々思いついたアイデアを行動として実践。

 

 

引き寄せの法則のスピードを加速させるために、当面思考の焦点を"ブログ"に合わせていこうと決めたんです。

 

 

 

ずーっと考え続けて、しかもその思考をした際に前向きな感情が起こるものであれば望んでいるものと引き寄せてるものが一致してるので、早い段階で現象化されます。

 

 

太陽をただ浴びるだけだと日向ぼっこですが、その直射日光を虫眼鏡で光の焦点を絞ると紙を燃やせるぐらいの力に変わるこの原理と同じです。

 

 

思考を散漫させずに一点に焦点をしぼって力を強める。

 

 

 

二カ月も経たずにアクセス数が2000超えた事や読者登録も300人近くになった事は、この実験を立証するための私にとっては充分なぐらいのデータでした。

 

 

 

 

という事は逆に、望まない事をずーっと考えてマイナスな感情に焦点あて続けたら、こんなスピードで"望まない事"現象化されちゃうって事ですよ。

 

 

 

あぁ、恐ろしい。。

 

 

 

 

やっぱり自分の思考、気をつけよう笑。

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました(^^)

 

 

 

 

1日限りのワークショップ開催しますニコニコダウンダウンダウンダウンダウン

 

6/29(日)引き寄せの法則ワークショップ

 

※こちらの表示は切れております。

 

ランキングボタンお願いしますダウンダウン

 

 

 

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

読者登録お待ちしてますかお

ダウンダウンダウン

読者登録してね

 

 

本日のアクセス

2340

 

 

happy