行って来ました!

シルクドソレイユの『OVO』

 



 

 

凄すぎる。

感想はこの一言に尽きます。

 

 

普通の人間の想像を超えた

身体能力の高さは圧巻でした。

 

全ての演目が素晴らしかった

のですが、物凄く目を引いたのは

吊るされた細いロープの上で

行われた演技。

 

 

綱渡りレベルぢゃないんです。

本当に細いヒモみたいな上で

頭だけで立ったり、一輪車こいだり

してました。

 

本当

 

 

 

ヒョェー!!!

 

 

って感じです。

 

 

でも次に思ったのは、出来上がりを

ついついみてしまいがちだけど

そもそもこの演技をやってみようと

思った事自体が凄い事だなぁ。と。

 

 

演者の頭の中に始め生まれた思考は

きっとこの細いロープの上で頭で

立ったら凄いだろうなって感じだった

と思うんです。

もちろん無謀だと仲間内ですら

出来るはずないって言われたりも

したはず。

 

それでも出来ると思って練習を

重ねたから完成した超人技。

 

 

そこに人間の無限の可能性を、

見る側の私たちは感じるから

感動するんですよね。

 

 

 

ヒモの上に頭で立てる人が

存在するんだから、、、

 

てか本当何でも出来るんぢゃん!

 

 

 

そんな刺激をもらった一日中でした。

 

 

 

本日のアクセス

41

 

追伸。

読者の方が出来てとても嬉しいです。

ゼロスタートで始めたブログが

少しでも目にしてくださってる方が

いるかと思うと幸せな気持ちになります。

本当にありがとうございます(^^)

 



 

 

 

 

happy