北浜レトロ 〜大阪市中央区〜

1年ぶりの大阪ラブ
新しいお店ができているなぁと思いつつ…



足が向くのは、
美味しいと分かっているお店音譜

個人的にここのスコーンは、
ナンバーワン!!
今月限定レモン&ハニーも美味しすぎました合格

大阪万博のキャラクター「ミャクミャク」が
市役所前で寝転んでるグラサン
大阪っぽいと感じるのは私だけでしょうか。。



梅雨入りしましたが、
雨に降られず、良かったですクラッカー




靱公園のバラも綺麗でしたよ。
愛知の鶴舞公園へ行けない分、
大阪で堪能しましたチュー

#北浜レトロ
#北浜カフェ
#国登録有形文化財
#靱公園バラ園
#大阪散歩
#淀屋橋散歩