刀剣博物館 & 東京国立博物館ラブ

両国にある、刀剣博物館
上野にある、東京国立博物館






日本刀を1日で大量に見ました音譜
室町時代を境に、
日本刀が大きく変化した事や、
様々な種類も少しですが理解できましたウシシ














他にも
国宝、重要文化財。物凄い数!!
さすが東京です。

名古屋とは規模が違いすぎチュー
東京国立博物館は、
特別展へ行かなくても十分楽しめましたよ。

刀剣乱舞 刀剣男士 短刀 日向正宗…
いつまで覚えていられるやら笑

刀女子⁇ 日本刀女子⁇の姪っ子。
東京旅、楽しんでくれた様で良かったラブラブ

#刀剣博物館
#東京国立博物館
#安田庭園
#両国散歩
#上野散歩
#刀剣乱舞
#刀剣男士
#日向正宗推し