IKEA 渋谷

雨と強風の中、渋谷へ。
外国人観光客が、ものすごい数!!

バス乗り場や建物など、
容赦なく色々聞かれますが…

私も観光客の様なもの笑
即答できず、一緒に調べまくりました笑い泣き

仕事後、久々にIKEAへ照れ
ISTAD フリーザーバッグを買いがてら、
フードコートも。

金曜日は、半額になるメニューがある様!!

しっかりあやかり、
半額のキーマカレーを注文。
なめらか抹茶プリンも美味しかったです音譜

そして。
コストコ会員更新問題で
悩んでおりましたが…
また1年、行けることにウシシ



3月の新商品「ケイジャンチキン」
ピリ辛で癖になる味です。
冷凍できるので、オススメです合格

#ikeashibuya
#ikea金曜半額
#costcomakuhariwarehouse
#コストコ幕張倉庫店
#ケイジャンチキン
#渋谷散歩
#東京散歩