麻布台ヒルズ 散策① 〜港区虎ノ門〜

11/24オープンラブ

想像より人は少なく、快適な散策でした。
来月以降、時差でオープンする店舗が多く、
全て出揃ってから
改めて行きたいなと思いました音譜



ランチは、会員限定の場所へ…
「ヒルズハウス メンバーズラウンジ」グラサン

今の所 VISITOR価格で誰でも利用可能。
今後は、
法人契約者または会員のみの利用との事。



それなら、、行くしかないですよね笑
ヘルシーな鯖味噌定食、頂きました!!

このラウンジは、森JPタワー33階。
展望フロアにあります。
東京タワーも、ビル群も、
見晴らし最高でした照れ



中央広場には、
奈良美智さん作
「東京の森の子」が目立つエリアに。



②へ続くクラッカー

#麻布台ヒルズ
#ヒルズハウス麻布台クラブラウンジ
#奈良美智
#azabudaihills
#hillshouseazabudai
#東京散歩
#東京新スポット