シフォンケーキ カフェ Favori照れ

〜名古屋市中川区〜


保存料・膨張剤 不使用。

身体に嬉しいシフォンケーキ音譜



カットされたシフォンは、

見た事のない種類ばかりウシシ


プレーン味をトーストする物もラブラブ


残り1個だった

「まるごとシフォンケーキ プレーン」


大きくて、食べられるかなぁと…

思ったのは、口に入れる前まで照れ(笑)


ふわふわ軽い。

今回はシェアしましたが、1人1個、余裕アップ



住宅街に突然現れるお店は、

地元の方にも人気なのでしょうね爆笑


ほのぼの〜 昼下がりでしたコーヒー


#シフォンケーキ専門店

#favori

#chiffoncake

#chiffoncakefavori

#名古屋カフェ

#名古屋ケーキ