bubo BARCELONA (ブボ バルセロナ)ラブ

〜東京 表参道〜

日本1号店 

スペイン バルセロナのパティスリーショートケーキ


世界一のチョコレートケーキ

 「シャビーナ」を堪能してきましたラブラブ

平日だからか、

2階カフェは並ばず入れましたよイヒ


漆黒と言うか

黒光り⁈と言うか

ツヤツヤ具合が凄い!!


食べるのが勿体なくて、

つい眺めちゃいました(笑)


最後まで濃厚。

口の中に残る風味が独特で、

チョコレートの奥深さを感じました音譜


東京には、

日本初出店のお店が

沢山あるのでしょうねぇチュー


次回は泊まりでゆっくり散策したいです。




#ブボバルセロナ

#ブボバルセロナ表参道本店

#シャビーナ

#世界一のチョコレート

#bubobarcelona

#東京カフェ

#表参道カフェ