9月に入り、一気に空が高くなった気がします。
秋は好きなのですが、
なぜ夏だけ終わるのが寂しいのでしょうか…🎐
さてさて
①②と長期戦にてお伝えして参りました商品企画探訪。
私が見学させて頂いて一番感じたことは、
やはり、
*試着回数の多さ
*微調整の多さ
これが、Gready Brilliantの最大の特長ではないかということ。
なぜ、こんなにも多いのか??
ブランドコンセプトである
『女性のホンネに寄り添う』
に集約されています。
スタイルのいい方が着て
よりカッコイイ、より美しい
そういうお洋服も勿論ございます。
ですが、オリジナルのお洋服は
女性ならではの様々な体型の悩み、
はたまた自身では気付いていない悩みを
カバーしてくれる
そこへのデザインのこだわりを強く感じました。
女性のホンネに寄り添いたい
と同時に、
デザイナーの方々も、悩みを抱える一人の女性として、自分が納得出来ないものは世に出せない‼
という、惜しみない労力と情熱を感じたのです。
この企画の方々の熱い思いと、お客様の思いを繋げていかなければ!
そう改めて自分の仕事の責任を感じた商品企画探訪でした✨
ぜひ、この情熱を体感しに、お店にお越しくださいね(^^)
サービスマイスター 有村