商品企画探訪③ ~ホンネに寄り添う~ | servicemeisterのブログ

servicemeisterのブログ

ブログの説明を入力します。

9月に入り、一気に空が高くなった気がします。

秋は好きなのですが、
なぜ夏だけ終わるのが寂しいのでしょうか…🎐


さてさて
①②と長期戦にてお伝えして参りました商品企画探訪。
 


私が見学させて頂いて一番感じたことは、


やはり、
*試着回数の多さ
*微調整の多さ


これが、Gready Brilliantの最大の特長ではないかということ。








なぜ、こんなにも多いのか??



ブランドコンセプトである

『女性のホンネに寄り添う』

に集約されています。



スタイルのいい方が着て
よりカッコイイ、より美しい

そういうお洋服も勿論ございます。



ですが、オリジナルのお洋服は

女性ならではの様々な体型の悩み、
はたまた自身では気付いていない悩みを
カバーしてくれる

そこへのデザインのこだわりを強く感じました。



女性のホンネに寄り添いたい

と同時に、
デザイナーの方々も、悩みを抱える一人の女性として、自分が納得出来ないものは世に出せない‼

という、惜しみない労力と情熱を感じたのです。


この企画の方々の熱い思いと、お客様の思いを繋げていかなければ!

そう改めて自分の仕事の責任を感じた商品企画探訪でした✨



ぜひ、この情熱を体感しに、お店にお越しくださいね(^^)


    サービスマイスター 有村