クリアまで長かった!
プライベートで色々あったから、とにもかくにも。
少し進めては、数日できずって感じで。以下、核心のネタバレ表現ありますよ。



基本的に自動でストーリーを読んでいたので、気づくと寝てて、選択肢になってたりしてた(^_^;)


何か、BADエンド多くない?
個人的には、に~さまに、(設定的に)キュンて来なかったので、BADをやっつけ仕事気味にこなしてた…

血の繋がりなくても、兄弟なのでね、私は苦手だよ、みたいな…。そういう設定でなければ、キュンってきたかも。


しネタ多いのも苦手でした(-_-;)



TRUEルートでの藤田への選択肢が面白かったな。
ツッコミ満載な執事だぜヾ(=^▽^=)ノ


おっと、藤田ネタに…


まぁ、に~さまと主人公は、海外でないと、幸せにはならないね!て感じの感想ですかね。


さて、何か一番人気?な真島に取りかかりたいなぁ。やるなら、一気にしたいから、暫くはプレイできないな。まとまった時間がないわ。仕方ないから、鏡子さんや他をやりますかね…。


全くもって、蝶毒、面白いぜ!