やっときた | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

やっときた

いや特になにも買ってはないです。

新しいベースももちろん買ってません、、、、ほんとに


ちょっとバンドのほうも停滞し

諸事情も重なり


とりあえずやっときた


盆休みー!!!
ひゃっほー!!

明日も休みじゃー!!


とりあえずこれ微妙やったorz
美味いパンが食べたい
photo:01