春も終わりですな | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

春も終わりですな

もう5月も後半

私の仕事もそろそろお中元の準備をせんといけん、なんて思う時期でございまする


バンドとしてはこれから秋、冬の準備に入らないといけないのですが



出れるイベントが見つからない!!
どーしようorzと悩んでる日々でござーます

いつかはクワトロ、いつかは神戸で戦いたいとは思ってるのですが


僕らレベルでしかもコピーと難しいところです

とりあえずは目の前のライブに備えなければ
photo:01



次はこれ!!
6月15日に西広島のウッドストックさんでやります!
毎回多くのお客さんに助けていただき12.3曲と長丁場でやらせてもらってます。今回はなんと!!

僕がちょみっとコーラスなんてするかも!!
コーラスは前回ピアノとベースの別ユニットでして以来、、、、できは最悪でしたが、、、がんばります!

ぜひお越しくださいなー