広島の春の祭りといえば
フラワーフェスティバル!!
無事?2ステージとも終わりました!
来てくれた方、一緒に盛り上がってくれた方、ほんとーーーにありがとうございました!!
ステージの上から見てほんと嬉しかったし楽しかった!!
JAZZのステージだから冷たい目で見られるかと思ってガクガクしてたんですが暖かく迎えてもらい助かりました。
次は6月15日 西広島駅近くのウッドストックってライブハウスでワンマンのライブです、今回もいっぱい弾いちゃいますよー!!
ぜひきてくださいなー!
iPhoneからの投稿