決まりました!フラワーフェスティバル!!
どもども
ご無沙汰してます
久々なんですが、なんと!!!!
フラワーフェスティバルにでることになりました!!
広島の春の1大イベント!!しかも2ステージも!!
まずは1stステージ、11時からサザンクロスステージで!
そんで2NDステージはロータスステージで15時10分から!!
お時間あったらぜひ!
ビール片手に聞きにきてくださいなー!
ご無沙汰してます
久々なんですが、なんと!!!!
フラワーフェスティバルにでることになりました!!
広島の春の1大イベント!!しかも2ステージも!!
まずは1stステージ、11時からサザンクロスステージで!
そんで2NDステージはロータスステージで15時10分から!!
お時間あったらぜひ!
ビール片手に聞きにきてくださいなー!