決まりました!フラワーフェスティバル!! | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

決まりました!フラワーフェスティバル!!

どもども
ご無沙汰してます

久々なんですが、なんと!!!!

フラワーフェスティバルにでることになりました!!

広島の春の1大イベント!!しかも2ステージも!!

まずは1stステージ、11時からサザンクロスステージで!




そんで2NDステージはロータスステージで15時10分から!!


お時間あったらぜひ!
ビール片手に聞きにきてくださいなー!