もう9月か | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

もう9月か

9月っていうともう秋よね



おじさん最近なんだかんだとしており



荒れております(笑)


ほいじゃが


ベース弾こうて



ひさびさのベースは



重いで