とりあえずOK | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

とりあえずOK

なんとか熱も下がり


ほいじゃがRENISでええかね?


体はまだだるいけど


そーも言ってられないんで


がんばっちゃいます


ほいじゃがRENISでええかね?



お近くの方


最近むしゃくしゃする方



更年期のかた



生理不順の方



高血圧

高血糖



効くかはわからんけど



指差して笑いにきてくださいな


30代のおっさん4人がはっちゃけてますので


月曜からまた元気に生きていけると思います



とりあえず



布団捨てに行こう