わしも | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

わしも

わしも・・・・・・



ペダルトレインがほしいで!!!!



いまの



マジックテープがつかんけん



帰ったら全部落ちてるんよね



1番小さいnanoってやつでええわ


ほいじゃがRENISでええかね?


3~4だと


チューナー、エキサイター、コーラス



おお


いい感じじゃんか



あとは電源をどうするかやな