なかなかハードなよ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

なかなかハードなよ

昨日は


18時から2時間くらいレッスンに行き

21時から2時間練習


ダブルヘッダー?でしたわ



あいも変わらず音をはずす男35歳の寒い春


んで昨日はフレットレスの立ち上がりを変えるのに久々の



ほいじゃがRENISでええかね?


EBSのマルチコンプつなげてみました



やや固め?マルコンの音になるのが気になるけど



まーこれでもいいかなと



しかし



音がはずれる・・・・・・・・・・・・・




へたくそーーー!!!!



ほな風呂入って


スカしてきます