少し前に | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

少し前に

ここのモコリ氏界隈でベリンガーブームがありました








あまり音が変わるエフェクターを持ってません

唯一、ふぁんきい氏からいただいた


ほいじゃがRENISでええかね?

アリオンのコーラス


以外は

EBSマルコン


BBEのエンハンサー



あとはBOSSのRC(ループステーション)



で、僕の手持ちエフェクターすべてです(笑)



ほかの必要としてないんですよね


あえて言うなら


ディレイがほしいかな



スラップのごまかし用に



ベリンガーか・・・・・・・・・・・・・・?笑