送る男 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

送る男









思いつきで


ビクターのネットオディションに送ってみたで(笑)


んで、さっき


とある動画サイトを見よったんじゃけど


俗にいうアップライドベースね



ほいじゃがRENISでええかね?

そう立てて弾くのね



それをさ



普通に持って弾いてる人おるやんけ!!



しまったで・・・・・



Renisでしたかった・・・・・・・・・・・・・・泣