ちゃんと寝たかいな・・・ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ちゃんと寝たかいな・・・

いけん


早く起きて練習する予定がもうこんな時間か・・・・

金曜の夜だったかな?


古本屋に行く用事があってブラブラ見よったらこんな見つけた


ほいじゃがRENISでええかね?


たぶん1年くらい前に流行ったよね

映画にもなったんかいね?



定価1600円がいまや



・・・・・・・・・400円やて



たまには字読んでみようかなと



んで昨日の練習でさ



僕のもっとる装備をフルで使ってみたんよ



ほいじゃがRENISでええかね?

フレットレスにこの装備ね



ちょい自身なくなったかも


Renisでいけるかのーー



ちょい丸くなりすぎのような・・・・



こまったのーー