わしは | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

わしは

幸せやんね


なんもなくてもベースがある


遊んでくれるバンドメンバーがおる


いろいろ力を貸してくれる先生はおる


話をしてくれる音楽友達もおる



ほんまにありがとうございます


なので


なんも考えず




たのしく音楽しまする(笑)


そんな気持ちを出せる弾き手になりたいのー



練習しようてや


次は4月7日がライブやでーー!!

4月7日はF-bassで出てみよう


大丈夫かいな・・・・・・・・・・


ほいじゃがRENISでええかね?