どもです
あんま生きてないけど
生きてます
ほいじゃが
しんどいわ
いうても今週末はよかった
なんもないわしじゃけど
土曜夜はRenisの練習(ドタとかは内緒の話)
日曜昼からもう1つのバンドの練習
夜はレッスン
よー弾いたわ
・・・・・・・・・・・・ピッチがわやじゃけどね;;;;;;;;;
しかしジャンルが違うとさ
いろいろ楽しいね
Renisではないライブの話がきたりするしね
今年はまたいそがしくなりそうなよ!!!
めざすでーー!!夏フェス!!!
・・・・・・・・・・・
ピッチがあわんけー必死よ
じゃが・・・・・太りすぎね(笑)
あ、そうそう
先生から買ったCD
これええわーーー
雰囲気がめちゃめちゃツボ
生きてます
ほいじゃが
しんどいわ
いうても今週末はよかった
なんもないわしじゃけど
土曜夜はRenisの練習(ドタとかは内緒の話)
日曜昼からもう1つのバンドの練習
夜はレッスン
よー弾いたわ
・・・・・・・・・・・・ピッチがわやじゃけどね;;;;;;;;;
しかしジャンルが違うとさ
いろいろ楽しいね
Renisではないライブの話がきたりするしね
今年はまたいそがしくなりそうなよ!!!
めざすでーー!!夏フェス!!!
・・・・・・・・・・・
ピッチがあわんけー必死よ
じゃが・・・・・太りすぎね(笑)
あ、そうそう
先生から買ったCD
これええわーーー
雰囲気がめちゃめちゃツボ