どもです | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

どもです

あんま生きてないけど


生きてます


ほいじゃが


しんどいわ



いうても今週末はよかった


なんもないわしじゃけど



土曜夜はRenisの練習(ドタとかは内緒の話)


日曜昼からもう1つのバンドの練習

夜はレッスン



よー弾いたわ



・・・・・・・・・・・・ピッチがわやじゃけどね;;;;;;;;;



しかしジャンルが違うとさ

いろいろ楽しいね


Renisではないライブの話がきたりするしね



今年はまたいそがしくなりそうなよ!!!


めざすでーー!!夏フェス!!!


・・・・・・・・・・・


ほいじゃがRENISでええかね?


ピッチがあわんけー必死よ


じゃが・・・・・太りすぎね(笑)



あ、そうそう



ほいじゃがRENISでええかね?


先生から買ったCD



これええわーーー



雰囲気がめちゃめちゃツボ