おはいます | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おはいます

いやいや


寝た寝た


昨日はいつも仲良くしてくれてる
THE GLAMOROUS PINK GARAGEさんのライブに行ってきたんよ


何枚か写真撮ったんじゃが・・・・・



わし



センスないのー;;;;



顔も写ってるんで載せていいかわからんが・・・・・・・・・・・・・






とりあえず


ほいじゃがRENISでええかね?



なんか後姿が面白かったんで



うちのふぁんきいさんの写真でも