初めまして | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

初めまして

うちの新しい子を紹介しちゃいますね





ほいじゃがRENISでええかね?





カナダからきた

F-BASS BNF-5ってやつです


詳しい仕様はよくわからんです(笑)


俗に言うFL


フレットレスというやつです



ずっとFLがほしく


そんでずっとほしかったF-BASS


ついに憧れの機体かってしまいました



音は・・・・・・・・・・・・・



えへへへ



ってなる音です(笑)



Renisで使えるかは微妙ですが(笑)
もう1個のほうにはメインで使ってます



あま~い音色がたまらんです