いかーーーん!!! | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

いかーーーん!!!

早く寝る予定が


なんやーかんやーしよったら


こんな時間かい;;;;;



てか



今日は



きてくれたみなさま

グラマラスのひろきさん
ぼんじゅさん(ゲ○)
D吉
とりさん
たけぴー
ひろりんさん


ありがとうございます!


いいものできた自信はないですが
現在できることはできたと思います


ただ


まだまだ素人なのでがんばって練習します。ぺこ


4.14のスタッフのみなさん
対バンしてくれたみなさん


ありがとうございました!

4.14のスタッフのみなさま、また4月よろしくおねがいします


ほいじゃが


CDめっちゃなくなったけんね


うれしかったわーーー


ほいじゃがRENISでええかね?


うんうん



ほいじゃがRENISでええかね?


ボーっとひいとるやんわし