早く寝る予定が
なんやーかんやーしよったら
こんな時間かい;;;;;
てか
今日は
きてくれたみなさま
グラマラスのひろきさん
ぼんじゅさん(ゲ○)
D吉
とりさん
たけぴー
ひろりんさん
ありがとうございます!
いいものできた自信はないですが
現在できることはできたと思います
ただ
まだまだ素人なのでがんばって練習します。ぺこ
4.14のスタッフのみなさん
対バンしてくれたみなさん
ありがとうございました!
4.14のスタッフのみなさま、また4月よろしくおねがいします
ほいじゃが
CDめっちゃなくなったけんね
うれしかったわーーー
うんうん
ボーっとひいとるやんわし