よいよ
困ったねい
なにが???
よーわからんけど
とりあえず時間あればよろしくお願いします
とりあえず店に持っていきたいけん
両方持って行こうかなと
だって・・・・・・・・・・・・・・
ピッチあわないもん(泣)
なにが???
よーわからんけど
1/29(Sun)
広島4.14
⇒ http://hiroshima414.com/
「Flying Rockman Vol.8」
<出演>
Renis
vermillion
Trash&Lemmon
LAST ELIXIR
RED BIDDY
Ambivalentドロップス
Open 17:00
Start 17:30
ADV 1,000yen
DOOR 1,200yen
とりあえず時間あればよろしくお願いします
とりあえず店に持っていきたいけん
両方持って行こうかなと
だって・・・・・・・・・・・・・・
ピッチあわないもん(泣)