まだ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

まだ

鼻水は出るし


ちょい咳も出るけど




明日はライブですけん!!!!!



しかもリハが1番ですけん!!!!


どうしようかのーーーー


わし、いい年して


服なんてなんでもいいけど


バンドではいろいろ考えるんよ




まずは

靴(足元ね)はなに履こうかなーとか


ほいじゃがRENISでええかね?



マニキュア(内緒の液体)塗ってーー


ほいじゃがRENISでええかね?



服(竿ね)はどれにしようかなー

ほいじゃがRENISでええかね?-ipodfile.jpg


まだ2本あるけど出すのめんどくさかった;;



などなど



いろいろ悩むのよ


おしゃれでしょ?笑