そしてボロボロ
なかなか疲労困憊じゃけんね
鍼灸・・・してみたいのーー
昨日は腰痛ひどかったしのーー
わしはベース構える位置が高いけん
椅子座っても、たっても同じ位置やけんいつも座ってるんよね
それいけんのかのー
じゃけど
来週ライブやけん!!!
1/21(Sat)
広島Cave Be
⇒http://www.cave-be.net/hiroshima/top.html
LOVE KILLS THE CAT presents
「Show Time」
↓フライヤー
<出演>
undertripper
原田侑子
marry-che LIE
Renis
Hanikami
もみあげ
LOVE KILLS THE CAT
Open 17:30
Start 18:00
ADV 1,500yen
DOOR 2,000yen
初のケーブビーさんやけん
とりあえず
暇な人も
暇じゃない人も
きてくらさい
鍼灸・・・してみたいのーー
昨日は腰痛ひどかったしのーー
わしはベース構える位置が高いけん
椅子座っても、たっても同じ位置やけんいつも座ってるんよね
それいけんのかのー
じゃけど
来週ライブやけん!!!
1/21(Sat)
広島Cave Be
⇒http://www.cave-be.net/hiroshima/top.html
LOVE KILLS THE CAT presents
「Show Time」
↓フライヤー
<出演>
undertripper
原田侑子
marry-che LIE
Renis
Hanikami
もみあげ
LOVE KILLS THE CAT
Open 17:30
Start 18:00
ADV 1,500yen
DOOR 2,000yen
初のケーブビーさんやけん
とりあえず
暇な人も
暇じゃない人も
きてくらさい
