そしてボロボロ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

そしてボロボロ

なかなか疲労困憊じゃけんね


鍼灸・・・してみたいのーー


昨日は腰痛ひどかったしのーー



わしはベース構える位置が高いけん
椅子座っても、たっても同じ位置やけんいつも座ってるんよね


それいけんのかのー



じゃけど


来週ライブやけん!!!



1/21(Sat)
広島Cave Be
⇒http://www.cave-be.net/hiroshima/top.html


LOVE KILLS THE CAT presents
「Show Time」

↓フライヤー
photo:01




<出演>
undertripper
原田侑子
marry-che LIE
Renis
Hanikami
もみあげ
LOVE KILLS THE CAT


Open 17:30
Start 18:00

ADV 1,500yen
DOOR 2,000yen


初のケーブビーさんやけん



とりあえず


暇な人も

暇じゃない人も


きてくらさい