とりあえず | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

とりあえず

ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0329.jpg


ゆっくりしたようなしてないようなか(>_<)


初めて見る猿の惑星に釘付けですけん


すごいねこれ


ほいじゃが


X'masプレゼント、いや


誕生日プレゼント買わないけん



楽天とデジマートに夢中よ




わしのやけどね




オッパイみたいなけ撮った