ダーリーすげー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ダーリーすげー

いやね


久々にRENISで練習じゃったんよ



ほいじゃが


ダーリーがライブ観戦でから




遅刻もしくは


欠席って



いやーーー


3人だとまとまらんがな!!



みんなで好きかって!!笑











いつもまとめてくれて




あざーーーす!!!



ほんますごい人じゃわ


RENISがあるのもあの人のおかげじゃね



とりあえず



古内 東子の練習せんとね?笑



しかしわし・・・・・・・・・・・



あの曲サビしか知らんよ?笑



やさしくされると~♪



ほな



ハッピーターン


ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0328.JPG