おおおううう;; | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おおおううう;;

すっかり寝てたらこんな時間じゃないかね


疲れたまってますなーーー


しかし!!!!



お歳暮じゃけーーね!!!



がんばらないけんのよ


これ終れば・・・・・・・・・・・・・・むふふふ


今年はなに買おうかのーー!!!

の前に・・・・・・・・・出たらいいな・・・・・・・・・・・





これ弾いてみたい
ほいじゃがRENISでええかね?


スロープがどうかな?と気になるねい