あ・・・・あかん | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

あ・・・・あかん

もうこんな時間やないか・・・・・


ありえん・・・・・・・・・・



なんもしてないで・・・・・・・・・・・・




くしゃみ出るのは



なんでやろね?



ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0232.JPG


掃除機さん


やさしさありがとう・・・・・



愛もくれーーー!!!笑


あ、お金もいいな(笑)


ほなね