どうもどうも | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

どうもどうも

いやいや東京楽しかった

ほんまね


特になんもしてないし


なんも買ってなし


ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0210.JPG


パンダは見に行ったわ

ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0217.JPG


ここは入れなかった


人多いかったんよ


ほいで


ちょい危険なにおいがした

おいにーね


ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0220.JPG


スカイツリーは部屋から見えたんじゃ



ほいじゃがね



疲れた・・・・・・・・・・


ひさびさにTクンにあったし



楽しかったのーーー


また行きたいわーーー


ほな


ほいじゃが



iphone買おうかいの