こんばんは。renis です | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

こんばんは。renis です

ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0191.JPG

すいーつを食べて満足です(笑)



ほいじゃが


どらじ氏が緊張しとります



顔が険しいっす(笑)