よーけ飲んでも | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

よーけ飲んでも

朝はちゃんと起きるけんねわし



ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0175.JPG


ほいじゃが


最近ね

アンソニージャークソンにはまりまくりましてね


あ、マニアな話よ



こんなわしも

ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0176.jpg




ラテンジャズとか聞くけん



michel camiloなんて



ただanthony jacksonのベースが聞きたいだけともいうけど



こんな音出したいわーー



RENISじゃ使えないかもじゃけど


金額的に無理か;;;;;



たまにはわしもベーシストなんよって話