ほいで思ったんよ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ほいで思ったんよ

しみさんは今ね


三重在住なんよね

四日市ってとこ


ほんで、どんくらいかかるんかなーって



ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0168.jpg


見えるかね?


うちの家から5時間


んで市内まで1時間


6~7時間よ



すごいなーーー


こりゃええとこ見せないとあかんね


RENISも


がんばろうてや