なにーーー!!! | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

なにーーー!!!

モコリ氏がーー!!!

レスポール買ってからーーー!!!



ふぁんきい氏もーーーSG言うてるしーーー!!!



んじゃーーーわしもーーー!!!


ほいじゃがRENISでええかね?



これでーーー!!!


ほいじゃがRENISでええかね?



色はこれじゃーーー!!!




・・・・・・・・・・・・・・




値段がね・・・・・・・・・・・・




切なくなるけんやめとこ