ほんほん | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ほんほん

寝苦しい季節じゃね


ほいじゃが


ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0126.jpg


ビールがうまいね



あんま黒って飲まないけど


これはうまい



どこのかは



内緒よ



湿気でネックが・・・・・・・・・・



だれかご飯作って



眠い