ぼくもほしいやん | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ぼくもほしいやん

ふぁんきい氏ももこり氏も新しいの買ってさ


わし買ってないし


わしかてほしいのいっぱいあるんよ


これとか



ほいじゃがRENISでええかね?



これとか


ほいじゃがRENISでええかね?



あとFLもほしいけんね




ほいじゃが



貧乏なんよね



あ!!!



ライブよ今日は!!!


みんな7時に五日市MOTOR BRETHAに集合じゃけんね!!



とりあえず暇潰しにモンハン持っていきます