どんだけよ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

どんだけよ

ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0118.JPG

めちゃめちゃ混んでるやんか


なんぼいうても浮かれすぎやろ(笑)



めちゃめちゃ早く出たのに大丈夫かいな