帰宅 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

帰宅

ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0114.JPG

ライトが時間で消えるらしく
途中で仕方なく帰りました


綺麗やからゆっくり座って見たかったのに


まー気持ちよかった



つぎは日中に行ってみようかの

人多いかのー