ただます | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ただます

いやー楽しかった


今日はこちらで


ほいじゃがRENISでええかね?


ひさびさのPBね


気持ちよかった


好きなよ



RECしたんじゃけど

まーどつぼってからね


どーなんやろね?ええがいなったかね



今ふぁんきい氏ともこもこもこちんががんばってるはず

がんばってーー!!たのんます!!